読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

スーパーのレジでお札が詰まる。

みなさんこんにちは!!

気まぐれにノンシュガーを買ってみたら

さすがノンシュガー。

苦いです。笑。

 

 

 

f:id:srina:20170518155637j:plain

 

スーパーで夕食の材料を買い出し。

いつも通りレジに行ってお金を払って

あとはおつりをもらうだけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

という時に事件は起こりました!!

 

 

 

 

なんと!!レジにお札が詰まって取れない~!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

こんなことなかなかありませんよね??笑。

レジをガバッと開けて、まるでコピー機の紙詰まりのようになったお札を

おばちゃんが力づくで引っ張る!!笑。

 

 

 

 

うわぁ~これ破れるパターンちゃーーーーん。笑。

と思っていたら、案の定破れていました。(* ´艸`)

コピー機のように紙が詰まったときに緩めるところというか、開けるところはないのかな~と思いながら見ていました。(* ´艸`)

ちょっと貴重な体験でした。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村