犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

2kmウォーキング

おはようございます。

家の中で半袖短パンでいたせいか

この季節なのに寒すぎたので

外に散歩に行ってきました。笑。

 

 

 

散歩と言う名のウォーキングです。笑。

昨日のダイエットのテレビを見て、

ちょっとくらい運動しなければ!!

と思ったので散歩に行ったというわけです。

でもこれが続かないから困ったものです。笑。

 

 

 

 

成功社長は定期的に運動している!!

この言葉を心に留めなくてはなりません。笑。

夢は大きく!!

 

 

 

 

アプリを見てみると、2km歩いていたことがわかりました。

たった2kmなんですが、

家に帰ってきたら暑いくらい体がぽかぽかになっていました。

出かける前の服装は、長袖にデニムジャケットを羽織って。

 

 

 

 

長袖にデニムジャケットって暑すぎるやろー!!!

 

 

 

 

と思ったみなさん。

それがほんとに家を出発したときはこの服装でちょうどいいくらいの調子でした!!Σ( ̄ロ ̄lll)

どんだけ代謝が下がってんねーん!!という感じです。笑。

 

 

 

 

はぁ。歩くことって大事。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村