
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

カフェ巡り ショコラリパブリック三宮本店

神戸カフェ巡り一件目。

三宮の山側に歩いていく途中にある「ショコラリパブリック」

これまた外観がおっしゃれ~!!

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170516103030j:plain

 

外から見るだけでもわくわくする~!!

 

 

 

カフェは二階にあるということで

入口に向かうと、またまたお洒落空間が!!

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170516103055j:plain

 

階段の向こうにある扉がまたまた可愛すぎる~!!

 

 

 

 

 

平日のちょっと早い時間だったからか

こちらもほどよく空いていました♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170516103125j:plain

 

 

優雅にソファー席に着席。

悩みながらもケーキセットに決定。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170516103153j:plain

 

なんとも言えない癒し空間。

癒されている間に珈琲が到着。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170516103223j:plain

 

これまた入れ物までお洒落!!笑。

お洒落空間とお洒落コップの珈琲に癒されているとケーキ到着。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170516103312j:plain

 

わたしが注文した「神戸生チョコモンブラン

この上に被さっているチョコレートが生チョコになっていてとても美味しかったです!!

下にはチョコレートのスポンジケーキも入っていました。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170516103429j:plain

 

妹が注文した「季節のチョコレートタルト」

ただのチョコレートタルトではなく

レモン風味でした!!

結構しっかりしたレモンの味がしました。

これもおいしかったです。←(一口試食)笑。

 

 

 

 

何とも優雅な癒し空間でした♡

 

www.chocolat-republic.com

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村