読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

生パスタ工房 Vecchio LABOでランチ

みなさんこんばんは!!

今日は平日の昼間から優雅に神戸を散策してきました。

懐かしの神戸です。

 

 

f:id:srina:20170515232951j:plain

 

ダイエーがなくなってるよー!!

そしてお洒落なOPA2になっていました。

外観はおおよそそのままのように感じましたが、

中はお洒落空間に変身していました♡

平日の昼間ということもあって比較的空いていて居心地抜群でした。

 

 

 

 

OPA2に行ったのは、ランチにパスタを食べるため。

生パスタ工房 Vecchio LABO に行ってきました。

ベッキオラボと読みます。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170515233541j:plain

 

店内はこんな感じです。

お洒落空間です。

ちょっとだけ妹の姿も入れてみました。笑。

 

 

 

パスタランチのセットにしようかと思いましたが、

ランチの後、カフェ巡りをする予定だったので

パスタを単品で注文。

インターネットで妹が調べていた「魚介類のペスカトーレ」にしました。

 

 

 

 

f:id:srina:20170515233636j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20170515233720j:plain

 

トマトソースはにんにくがきいていてすごくおいしかったです♡

もちろんパスタはもっちもち!!

貝もトマトソースにからめて食べると相性抜群。

わたしの大好きなえびもぷりっぷりでした。

なんといってもパスタとトマトソースが抜群においしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しっかり味わって食べました。

 

 

 

今ブログを書きながら、

あ~もう一回食べた~い!!と思っています。

またてつと一緒に行きたいと思います♡

 

 

 

www.hotpepper.jp

 

 

 パスタ大好き!!というみなさん。

ぜひ一回押してください♡ランキングに参加中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村