犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ベローチェの店員さんに感動!!

昨日てつと一緒にベローチェに行ったんですが、店員さんの気遣いに感動する出来事がありました☺︎

 

 

 

f:id:srina:20170514154419j:plain

 

 

 

コーヒーを頼んで不動産関係の本を読破していたわたしたちですが、

1時間ほど経った頃にてつが、

 

 

 

お腹すいちゃったー。

 

 

 

と言ってきたので、

じゃーパン買ってきたら?

ということになり、てつが一人でパンを買いに行きました。

 

 

 

 

サンドウィッチを1つ買ってきたてつですが、

わたしはてつが持って帰ってきたサンドウィッチが1つ乗ったトレイを見てふと不思議に思いました。

 

 

 

 

 

そのトレイには、おしぼりが2つ乗っていたんです。

 

 

 

 

 

てつに、

 

 

おしぼり2つくださいって言ったん??

 

 

と聞いてみたところ、そうではないということで

店員さんが、わたしたちが2人でカフェに来ていることを考えて

どうやらおしぼりを2つ渡してくれたようです。

 

 

 

 

ほんの些細な気遣いかもしれませんが、すごくすごく素敵だなと思いました☺︎

こんなちょっとした気遣いがあったら、相手をほっこりさせることができるんだなと思いました☺︎

 

 

 

 

 

同じカフェ繋がりで、結婚式当日に行ったスタバのことを思い出しました。

 

 

 

srina.hatenablog.com

 

さすがスターバックス!!とその時思ったけれど、ベローチェも素敵でした♡