犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつkitchen 残り物でスンドゥブ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まったく関係ない話なんですが、

今てつが

しまむらにオルサガのTシャツがあるらしいよ!!買ってみる??」

と言ってきました。笑。

オルサガ好きのみなさん、もしよかったらしまむらに行ってみてください。

現物は見ていないので本当かどうかはわかりません。笑。

 

 

 

さてさて、冷蔵庫に残っていた豆腐とウインナーを使って

キムチスンドゥブを作りました♡

 

 

 

f:id:srina:20170511190509j:plain

 

もやしたっぷりぷりです!!

このもやしは近所のスーパーで19円くらいで買いましたが、

この間なんと9円で売っていたのでびっくりしました!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170511190540j:plain

 

鍋に入れたときに美味しかったちくわも入れてみました💗

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170511190615j:plain

 

におわなキムチが半分しか残っていなかったので

キムチの味がちょっと薄目でしたが

出汁の味がきいていて美味しかったです♡

 

 

スンドゥブ好きなみなさん、ぜひ押してください♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村