読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンな出来事。

優雅にお風呂に入ろうとしていたら、

ちょっと掃除もしよっかな~って気分になったので

久しく開けていなかったお風呂の排水溝を開けてみると。。。

 

 

 

 

見るも悲惨な感じになっていましたー!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

掃除しなければならないほど見るも悲惨な感じだったので

ちょこっとだけ掃除しました!!

定期的な掃除ってやっぱり大事だな~と主婦目線で実感した出来事でした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

みなさんもぜひ、今日帰ったらお風呂の排水溝をチェックしてみてください。

特にわたしのように久しく開けていない人は、

早めに開けてみることをおすすめします!!笑。

きっと開けた瞬間は、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンとなりますが、

放置しても悪化するだけなので、

勇気を振り絞ってぜひ開けてみてください♡

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村