犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

鶏もも肉の照り焼きを作りました♡

GWも今日で終わりですね~。

てつは9連休だったので、かなり長い間一緒にいた気分です。笑。

長く一緒にいすぎると喧嘩にもなるし、

てつがふざけていることにイライラもするし。。。

という感じでしたが、まぁまぁ楽しいGWでした。笑。

 

 

 

昨日宣言していた鶏もも肉の照り焼きを作りました♡

 

 

 

srina.hatenablog.com

 

 

 

近所のスーパーでもやしが9円だったのでもやしも投入。

 

 

f:id:srina:20170507222907j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170507223109j:plain

 

 

こんな感じで美味しく出来上がりました♡

煮詰めるのを忘れていて煮物になりかけましたが

直前でひらめいたので何とか照り焼きになりました♡

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170507223330j:plain

 

新作ピアスも続々作っています♡

ぜひどうぞ♡メルカリ、minneで販売中です。

 

minne.com

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村