
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

枕好きな犬and真っ黒焦げのホットケーキ!!

みなさんこんにちは!!

今日はてつが休日出勤なので、朝からまったりしています♡

気まぐれにベランダの掃除をしてみました。

そのおかげでもう疲れています。笑。

 

f:id:srina:20170427114114j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170427114142j:plain

 

ちょうどよく枕の上に乗っかているうちの犬です。笑。

それは、そうやって使うものじゃーないんだよ。

だけど、いい感じに気持ちよさそうです。笑。

 

 

 

ちなみに今は、こたつに座ってブログを書いているんですが

なぜかその座っているわたしの足の中にすっぽり入っているしょーたです。笑。

 

 

 

 

この間、久しぶりにホットケーキを作ってみたんですが。。。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170427114220j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20170427114256j:plain

 

 

これはまぁまぁいい感じですよね??

いい感じに焼けたことで油断をしてしまい。。。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170427114340j:plain

 

げっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170427114411j:plain

 

げげっ。

 

 

 

という感じに真っ黒焦げのホットケーキになってしまいました。

ホットケーキって簡単に焼けるし、久しぶりに食べたら美味しかったので

また作ってみたいと思います♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村