読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

梅じそに引き続き、お気に入りの洗剤。

商品を買って欲しくて書いているわけではなく、

思いついたので書きたいと思います。笑。

 

 

 

これまた最近新しい洗剤に変えてみたんです。

 

チャーミーマジカ 食器用洗剤 フレッシュピンクベリーの香り 本体 230ml

チャーミーマジカ 食器用洗剤 フレッシュピンクベリーの香り 本体 230ml

 

 洗い物が嫌いすぎて、

ちょっとでも気分が上がる可愛いお洒落なパッケージのいい匂いがしそうな洗剤を選びました。

これは、一個前に買ったもので一個丸々使い切りました(・ω・)ノ

 

 

 

洗い物をすることに対してウキウキするようになったかと聞かれれば

答えはノーですが、確かにいい匂いがしていい感じでした♡

 

 

 

 

わたしは飽き性なので、

このピンクを使い切ったあと一昨日くらいから使い始めたのがコレです。

 

 

チャーミーマジカ 食器用洗剤 除菌プラス 本体 220ml

チャーミーマジカ 食器用洗剤 除菌プラス 本体 220ml

 

 ピンクの方がいい匂いはしそうですが、

除菌プラスという言葉にやられました(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑。

 

 

 

今のところかなり快適に洗い物生活を送ることができています。

みなさんはどんな洗剤を使っていますか??

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村