
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

お気に入りのふりかけ。

味道楽にはまっていたわが家ですが、

味道楽を数回繰り返しているうちに

だんだん飽きてきました。笑。

 

 

 

 

そこでやってきたのが新しいブームです。笑。

 

 

 

 

 

今度のブームは、

 

 

混ぜ込みわかめ 梅じそ!!

塩加減がおにぎりにかぶりつきたい気持ちをそそります。

 

 

 

今日ちょうどなくなったので

また新しい梅じそを買ってきました。

わが家はしばらく梅じそおにぎりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村