犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

物件探し。

 

まずは100万円で一等地の空き家を買いなさい

まずは100万円で一等地の空き家を買いなさい

 

 

この本を読みながら、物件探しに勤しんでいるわたしです。笑。

と言ってももちろん一人では決められないので

インターネットで物件について数を見て

物件感覚を養うところから始めています。

 

 

 

日本全国に土地勘があれば

だいたいこの辺りはこんな雰囲気だからとわかるので

全国に物件を持てるのにな~と思います。

その土地に行かなくてもわかるようになったり、

現地を見ずに購入を決める人もたくさんいたりするようですが

それができるほど物件感覚が備わっていません。笑。

 

 

 

 

物件探しに一途になってがんばりたいと思います♡