読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

土日が終了。

みなさんこんばんは。

今日はてつと公園でバドミントンをしました。

百均でラケットを買ったんですが

見るも無残な形になってしまいました。

また気が向いたら写真をアップしたいと思います。

 

 

 

最近、新しい物件が欲しくなってきたわたしです。

本に影響を受けています。

本を読みながらメモをとるのをやめてから

めんどくささが減っていいペースで読書が進んでいます。

わたしにはこっちの読書スタイルの方が合っているのかもしれません。

 

まずは100万円で一等地の空き家を買いなさい

まずは100万円で一等地の空き家を買いなさい

 

 てつおすすめの本を読み始めました。

知り合いの大家さんや物件に妙な名前をつけている筆者にただならぬ個性を感じて

わくわくしながら読んでいます。

わたしも大家友達を見つけて楽しく物件巡りをすることが夢です♡