犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

べっ甲を使ったアクセサリー♡

パーツ屋さんにいくたびに気になっていたべっ甲アイテム。

試作品として作ってみました💗

 

 

 

f:id:srina:20170421132014j:plain

 

ちょっと重たい印象になるかな。

と思っていましたが、付けてみるとかなり可愛いイヤリングでした♡

販売したかった~!!これは可愛い♡

 

 

 

 

他にもべっ甲を使ったアクセサリーを作ってみました。

 

 

 

f:id:srina:20170421132102j:plain

 

わたし的にはこれもかなりおすすめです♡

大人上品&プチゴージャスま作品です。

結婚式などのパーティーやちょっとお洒落なディナーにも使っていただけそうです♡

 

 

minne.com 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村