読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

不思議な感覚。

カフェでコーヒー片手に大家さんになるための本を読んでいるんですが、

ふと頭に不思議な感覚が浮かびました。笑。






26歳くらいの時に付き合っていた彼は32歳の人だったんですが、

その時は彼のことを大人だな〜!!と思っていたわけです。





何で大人だと感じたか、今考えているんですが

おそらく、年が7つくらい離れていたこととか、車を持っていたことなどが関係しているように思います。






そして、今日思い浮かんだ不思議な感覚の核心なんですが、

その大人だと思っていた彼の歳に




自分がなっている!!32歳だ!!





ということです。

今の自分があの時の彼の歳なのかと思うと何か変な感覚です。

いろいろ思い出してみて、今のわたしと同じ歳なのかと思えば思うほど変な感覚です。笑。





自分が26歳の人と今付き合っていると仮定すると、

随分若い人と付き合ってるな!!という感じです。笑。






あの頃かなり年上だと思っていた人の歳に自分がなっているって不思議な感覚です。

不思議不思議を連発してしまいましたが、若いままいるということは案外難しいのかもしれない!!

と思いました。