犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今読んでいる本。

 最近読み始めた本です。

女性が書いているからなのか、

とても読みやすくてスイスイ進んでいます。

 

今すぐ妻に不動産投資をさせなさい
 

 

1棟アパートほしい!!

と思ってきました♡

身の丈にあった投資。これがキーワードですね。

うちの家庭には議員さんはいないので、

一般人の身の丈を考えながら検討したいと思います。笑。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村