犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

洗い物&洗濯終了!!

おはようございます!!

今日も朝から眠たすぎましたが、

その眠たさを吹き飛ばすために

猛スピードで洗い物と洗濯をしてみました✨

 

 

 

8時くらいには全てが終了して、すごくいい気分です♡

先日同様、炊飯器も洗ってしまったということでかなりいい感じです。笑。

 

 

 

 

今日も朝から中川議員の報道など、

「もう議員ってほんま何やってんねーん。これこそ税金の無駄遣いやわ。」

「国民は節約生活送ってるのに何やねーん。」

とグチグチ思ってしまいますが

みなさん、素敵な1日にしましょう♡

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村