
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

金田法務大臣。

ニュースを見ていると、金田法務大臣がひどすぎて

めちゃくちゃ腹が立ってきました。笑。

それと同時に大きな疑問が。

 

 

 

この人は何で法務大臣になれたんですか??

どんな能力をかって法務大臣に起用したんですか??

 

 

 

ほんとに心の底から疑問です。笑。

きっとわたしのようにテレビを見て、

「俺でも法務大臣になれるんじゃね??」

「俺の方が上手くやれるんじゃね??」

と思った人が山ほどいるんではないかと思います。

 

 

 

 

わたしも思いました。

 

 

 

 

 

わたしも法務大臣になりたい!!笑。