犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

たこ焼きパーティー♡

昨日の嵐から一転、今朝は晴れている大阪です。

溜まった洗濯をして、洗い物をして、今日はいい感じに進んでいます。

なぜなら、もう炊飯器を洗ったから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも夕方を過ぎてごはんを炊かなくては!!という時間になってから慌てて洗うんですが、

今日はもう既に洗い終えました♡いい感じ。

 

 

 

 

先日、前の職場の友達とたこ焼きパーティーをしました✨

職場の人なので、友達という言い方も変かな~と思いますが、

何だかんだ感覚が似ているところがあり、気が合います♡

 

 

 

f:id:srina:20170418095719j:plain

 

わいわい言いながら、常にたこ焼きを焼いては食べてまた焼いてを繰り返しました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170418095758j:plain

 

世間では閣僚たちの失言が話題になっていますが、感覚が違うというか、

思わず「ん??」と思ってしまうような人っていますよね。身近にも。

個性として、おもしろいな~✨と思える度合ならいいんですが、

それをはるかに超えている驚くべき人もいるな~Σ(・□・;)

と、わいわい話していて思いました。

そういう人のいいところを見つけて見方を変えるにはまだまだ修行が必要です。笑。

今のわたしは、ストレートすぎなのかもしれません。笑。

いろんなボールを投げれた方がピッチャーとしては優秀なのと同じように

ちょっとずつ見方を変えていきたいと思う今日この頃です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そう思えるのは、心に余裕が出来てきたからかもしれません♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170418095835j:plain

minne.com

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村