
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

牛肉とにんにくの芽の焼肉炒め♡

外は大荒れですね!!こちら大阪も暴風に見舞われています。

このまま家が倒れてしまったらどうしようというくらいの暴風です!!

 

 

 

f:id:srina:20170417230653j:plain

 

しょーた 「すごい天気ですな~。俺は眠くなってきた~眠いよ~」

 

 

 

 

今日の晩ごはんです。

撮りためている写真はあるんですが、リアルタイムで書きたくなったので

今日のごはんを紹介します♡

 

 

f:id:srina:20170417230349j:plain

 

焼肉風炒め。焼き肉のたれって万能ですよね!!

食欲をそそられる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久しぶりに梅干しも復活です。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170417230557j:plain

 

しょーた 「俺の晩ごはんは、いつものドッグフードでした。」