犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

眠たくてやる気が出ません。

おはようございます。

今日は眠たくてやる気が出ないわたしです。

とりあえず洗濯機を回して、ちょっとでもやる気を出すためにリトルマーメイドを聴き始めました。笑。

 

 

 

冷蔵庫の牛乳を何とかして使いたいので

お昼にオムライスを作ってみようと思います!!

(書いておかないとめんどくさくなってやめてしまいそう。笑。)

 

 

 

 

f:id:srina:20170413094523j:plain

 

しょーたは昨日こんな感じでてつの場所を奪って爆睡していたにもかかわらず

リトルマーメイド全開でもおかまいなしで布団に潜って寝ています。笑。

ちなみにこの写真は、夜中に目が覚めた時に電気をつけて撮りました。笑。

 

 

 

この後しばらくして見ると、足でてつの顔を蹴飛ばしていました。笑。(*´▽`*)

残念ながら写真を撮ろうとしたら動いてしまったので撮れませんでした!!

 

 

 

世の中の人たちはやる気が出ないとき、どうやって乗りきっているのか。

そう思うと、やっぱり浅田真央ちゃんはすごいですよね!!

やる気がない日とかなかったんかな~。

わたしも気力を振り絞ってがんばります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ディズニー リトルマーメイド ミュージカル <劇団四季>

ディズニー リトルマーメイド ミュージカル <劇団四季>

 

 

ランキングに参加しているのでぜひ押してください(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村