読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ピリ辛きゅうり&いちごづくしグラノーラ

最近気に入っているスーパーのお惣菜です。

忙しいみなさん、スーパーに行ったときはこのおかずおススメです!!

しっかり味がついていて、ごはんが進む君です♡

 

 

f:id:srina:20170412214645j:plain

 

しっかり味がついているので、炊き込みご飯より白いご飯の方がいいかもしれません。

ぜひ明日の晩ごはんに「ピリ辛きゅうり」買ってみてください(*´▽`*)

あ!!ビールにも合います♡

お酒が大好きな友達もこのピリ辛きゅうりが大好物だと言っていたので間違いないです。笑。

 

 

 

 

晩ごはんにぴったりのお惣菜をおススメしたので、

次は朝食です。笑。

うちの近所のスーパーには売っていないんですが、

妹が近くのスーパーで見つけてきたグラノーラ

わざわざ買ってきてくれたので食べてみました。

 

 

f:id:srina:20170412214734j:plain

 

ごろっとグラノーラのいちごづくし♡

フルーツ全般苦手なわたしですがいちごなら食べれそう!!

ちょうど冷蔵庫にいちごのヨーグルトがあったのでそれとともに食べてみました。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170412214814j:plain

 

味は。。。

いちごのヨーグルトをかけたせいか。。。

いちごいちごいちごしすぎて。。。

よく味がわかりませんでした!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

ということは、グラノーラだけでかなりいちごいちごしているということですよね??

さすがいちごづくし!!

ぴったりのネーミングだと食べてみて思いました。笑。

みなさんもぜひ朝食にどうぞ♡

かけるのは普通のヨーグルトがおススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村