読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

浅田真央とお好み焼きとほうれん草。

浅田真央の引退会見を観ながら書いています。

すごいですね~真央ちゃん。

バンクーバーオリンピックの時、ドキドキしながら応援していたことが懐かしいです。

わたしがあげれるものではないけれど、

オリンピックで金メダルをとらせてあげたかった~!!と思います。

 

 

 

トリプルアクセルに何て声をかけますか?」とか、

「戻れるとしたらいつに戻りたいですか?」とか、

いきなり、「結婚のご予定はありますか?」とか、

いろいろなおもしろい質問があったけど、一つ一つに真摯に答えて

ほんとこの人はすごいな~と改めて思いました。

浅田真央選手。お疲れさまでした!!素敵なスケートを魅せてくれてありがとう♡

アイスショー観に行ってみたいです。

 

 

 

 

 

この間、お好み焼きを作りました。

 

 

f:id:srina:20170412121725j:plain

 

これがわたしのお好み焼きです。

なかなか見た目もきれいにできました✨

 

 

 

 

次に紹介するのは、てつのお好み焼きです。

焼いたのはわたしですが、マヨネーズとソースはてつが書きました。

 

 

 

 

書きました。という表現をすると、

何か可愛い絵を描いたんじゃないか。

逆にめちゃめちゃ変な絵を描いてるんちゃーん。

と思いますよね??

 

 

 

 

 

その期待を裏切るのが上手なんです。てつは。

 

 

 

 

 

 

え?っていうようなことをするんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいきますよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170412121901j:plain

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

何じゃこりゃー。「ぴ」

どうやら「ぴ」と書いているようです。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170412121803j:plain

 

ほうれん草が安かったので、胡麻和えを作ってみました。

胡麻和えっておいしいですよね~♡

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170412122031j:plain

minne.com 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村