犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

一ヶ月に一回の習い事

おはようございます。

今日も朝から活動しています。

洗い物終了!!( ´ ▽ ` )




テツandリナは月に一回、歌のレッスンに通っています。




f:id:srina:20170411201524j:plain


ん??歌のレッスンでしょ?

何でピアノを弾いてるの?!

ピアノのレッスンの間違い??





いえいえ、歌のレッスンなんです。

おまけでピアノも教えてもらっています。笑。

ちなみにてつが今練習しているのは、

エンターテイナーです。

なかなか合格しないので、ずっとエンターテイナーです。笑笑。





そしてレッスンの後はいつも、

美味しいコーヒーやお菓子を出してもらって

ゆる〜くおしゃべりをします♡




f:id:srina:20170411201603j:plain


わたしは、習い始めて10年になりますが、

若い頃は山ほど恋話を聞いてもらいました。笑。



f:id:srina:20170411201642j:plain


どら焼きも美味しかったです♡




てつのエンターテイナーいつ合格するんかなー💮