犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ルクルーゼで角煮を作りました。

この間、初めてブロック肉を買って

角煮を作ってみました。

 

 

 

f:id:srina:20170410141445j:plain

 

まずはフライパンで両面をカリッと焼きました✨

もうこの時点でも美味しそう♡

このまま食べてみたいと思いましたが、我慢。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ここで登場したのがルクルーゼ!!

 

 

 

f:id:srina:20170410141515j:plain

 

玉ねぎが残っていたので、一緒に煮込んでみました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170410141547j:plain

 

すぐに食べたのもおいしかったですが、

一日寝かせて次の日に食べた角煮の方が味がしっかり染みていておいしかったです♡

玉ねぎを入れたことがかなり正解で、おいしかったです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

最後に、自分用に作ったイヤリング♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170410141626j:plain

 

シンプルだけど、色合いが可愛い大人カジュアル&大人可愛いを目指しています♡

 

minne.com

 

ランキングに参加しているので、押していただけると嬉しいです♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村