読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

万歩計アプリ&plahomeピアスのご紹介✨

みなさんこんばんは!!

「成功社長は定期的に運動をする」と本に書いてあったので

めんどくさい気持ちを吹き飛ばすために万歩計アプリをインストールしたわたしです。笑。

毎日歩こう 歩数計Maipo アプリで楽しくダイエット!

毎日歩こう 歩数計Maipo アプリで楽しくダイエット!

  • urecy
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 ↑

画面の感じが気に入ったのでこのアプリにしてみました。

一日の目標歩数があるのですが、

今の時点で39パーセントしか達成していません。笑。

初日から。。。笑。

今から寝るまで、家の中どこに行くにもスマホを持ち歩こうと思います。笑。

 

 

 

 

 

plahome(プラホーム)ピアスの紹介です(*´▽`*)

最近結構なスピードで作っているので

ブログでの作品紹介が遅れてしまっています。

インスタにはできるだけリアルタイムでアップしていますので

もしよかったらフォローしてみてください✨

 

 

www.instagram.com

 

 

 

f:id:srina:20170410141010j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170410141056j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170410141200j:plain

 

委託販売先 ネイルサロン Charo様

 

ameblo.jp

 

 

Jewels lilia様

www.jewels-lilia.com

 

 

 

JUBILEE様

http://jubilee.shop-pro.jp/

2006.jubilee.shop-pro.jp

 

 

お近くのみなさん、ぜひ足を運んでみてください♡

そしてわたしは、今月も可愛い作品を届けられるようにがんばります✨

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170410141328j:plain

 

しょーた「俺もplahomeの応援がんばります。」

 

 

 

何か、全然がんばってくれなさそうな顔してるけど・・・笑。

 

↓楽しいブログがたくさんあります♡ぜひどうぞ♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村