読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

3月終了!!

みなさん、三月もありがとうございました!!

2017年3月も終わりましたね。

一年の四分の一が終わったと思ったら

すごくすごくすごく早い気がするのはわたしだけでしょうか(*´▽`*)

 

 

 

三月終了のブログは三月の間に書きたかったのですが

四月になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

 

 

 

せっかく四月になったので目標も決めてみようと今考えています。

 

 

 

 

新年度ということで気分新たにやる気が出るような目標がいいですよね!!

四月の目標は、「ちゃっちゃとこなす!!」

ということにしたいと思います。

めんどくさい気持ちに負けず、何ならめんどくさいという気持ちを考える暇もないくらいちゃっちゃとこなしていきたいと思います✨

とりあえず新しい月が始まったので

100時間労働生活がんばります(・ω・)ノ

 

 

四月になった記念にぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 

 

www.creema.jp