犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ナチュラルウッドのピアス&焼肉丼定食(*´▽`*)

みなさんこんにちは!!

暖かいけど寒くなってきたのでこたつに避難してきた犬とりなです。

今日も新作作りがんばってます♡

 

 

f:id:srina:20170330111759j:plain

紹介したいピアスがたくさんあるんですが、

撮った写真について順番に記事を書いているため

なかなか進みません。笑。

 

 

ナチュラルウッドの木の色とピンクの色合いが可愛らしい雰囲気を醸しだしています。

つなぎパーツであるクリアブルーとも相性抜群。

こういう可愛い色合いを見つけるのが好きです(*´▽`*)

 

 

 

minne.com

 

 

 

久々のてつkitchenのごはん記事です。

今回は「焼肉丼定食」

 

 

f:id:srina:20170330111830j:plain

 

スーパーで味付き肉を買ってきて焼きました(*´▽`*)

もちろん牛肉ですよ~♡

キャベツもたっぷり乗せて食が進む進む♡

丼ぶりものはいいですね(*´▽`*)

酢の物はお口直しにもぴったりの組み合わせでした♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170330111857j:plain

しょーた「俺の焼肉丼はなかった。。。」

 

 

しょーた「俺も牛肉食べたい。。。」

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村