犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

やっぱり中華街は食べ歩き!!

みなさんこんにちは!!

今月は無事、100時間を達成したので結構のんびりしているわたしです。

もう何もしなくていいはずなのに、

洗濯物や洗い物やごはん作りは毎日やってくる。。。

働いた分は、来月への貯金にしたいと思います♡

 

 

 

f:id:srina:20170330105828j:plain

 

風月堂でいただいたゴーフルをメリケンパークで食べました。

これもちょっとした食べ歩き??笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170330105929j:plain

 

レスポワールもいただきました♡

 

 

 

メリケンパークを満喫した後、

もう一度中華街へ!!

少しは人が減っているだろうという希望を抱いて。笑。

しかし困ったことにお腹が減っていない。。。

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ歩きたい!!!笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170330110007j:plain

 

焼き小籠包食べました~!!(*´▽`*)

あっつあつで勢いよくかじると確実に火傷します!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170330110037j:plain

 

肉まんも食べました~!!(*´▽`*)

たまにはこういう食べ方もいいな~と思った次第です。

ほんとはお昼ごはんにお腹がすいた状態で食べたかったけど

おいしかったのでよしとします♡

 

 

 

やっぱり中華街に行ったら

食べ歩きですよね~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

同感!!という方、ぜひ押してください♡

  ↓ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

www.creema.jp

新作続々入荷中です♡