犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

いい感じになってたメリケンパーク(*´▽`*)

どうもこんばんは!!

今日も新作作りと作品アップに激疲れのわたしです。

そしてみなさんにご報告が!!

ついに今日。

1か月労働100時間を達成しました~!!(*´▽`*)

なので残り二日間は何もせずに過ごしたいと思います♡

 

 

 

 

さてさて、せっかく元町に行ったのに適当にお昼ごはんを食べてしまったことに

少し後悔しながらぷらぷらしていると。。。

 

 

 

f:id:srina:20170329181953j:plain

 

TOOTH TOOTHやー!!お洒落なカフェやーん!!

ランチもめちゃお洒落そうやーーーん。

ここで食べたかった~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170329182025j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170329182100j:plain

 

あ、テレビでやってたスタバやー!!

確か、外の空間もカフェに☆みたいなコンセプトのようです。

だからすごく広いスタバになるそうです。今から楽しみ。

天気のいい日に行って、のんびりコーヒー飲みたいです。

 

 

 

 

またてくてく歩いていると。。。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170329182142j:plain

 

いつか友達が結婚式を挙げた結婚式場♡

懐かしい!!ということで写メを送ってあげました(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:srina:20170329182231j:plain

 

メリケンパーク、道も舗装しなおされて

お洒落な空間に生まれ変わっていました。

これは、人々がくつろげる空間になること間違いなし!!

またいいデートスポットができたな~という感じです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 

 

minne.com