犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

中華街は食べ歩きに限る!!

みなさんこんにちは!!

今日はテレビではなく朝からファンキー加藤の曲を聴きながら仕事です。

ついに今月の目標、100時間労働を今日達成できそうです!!(*´▽`*)

 

 

 

 

大学の時にも何回か行ったことがあった元町にある中華街。南京町

久しぶりに行ったら、あの頃とは違って

めちゃくちゃめちゃくちゃ混んでいました!!笑。

 

 

f:id:srina:20170329112901j:plain

 

写真を撮るのも一苦労。

前に進むのも一苦労。

30を超えたアラサーのわたしたちには人が多すぎました!!笑。

食べ歩きしたいのにどの店も行列。

できるだけ空いているところを探そうと前に進みたいところが

人がいすぎてなかなか前にも進めず!!

 

 

 

 

そこで、その辺にあった中華料理屋さんに入ってみることに。

 

 

 

f:id:srina:20170329113131j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20170329113414j:plain

 

中国っぽい雰囲気は十分味わうことができました!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170329113219j:plain

 

 

 

f:id:srina:20170329113335j:plain

 

炒飯が美味しかったです!!笑。

ゆっくり座って食べることができたけど、

やっぱり肉まんとか小籠包とか角煮とか。。。

食べ歩きたかったー!!!

 

 

 

食べ歩きしたかったーーーーー!!!!

 

 

 

と思った次第です。笑。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へやっぱり中華街は食べ歩きよね!!と思ったみなさん、ぜひ押してください♡
にほんブログ村

 

 

 

www.creema.jp