犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ツムツムのエッグチョコを購入

みなさん、おはようございます!!

今週から時間を決めて仕事をするスタイルでお試し中のわたしです。

こたつでパソコンに向かっていると

さっそく激眠状態になりました!!笑。

15分の仮眠で回復!!シャキーン!!(`・ω・´)

 

 

 

 

さてさて、ツムツム好きでアナと雪の女王イベントに挑戦中のわたしですが

先日ツムツムのチョコエッグを買いました。

 

 

 

買ったと言っても、ツムツムキャラクターが欲しくて買ったわけではなく

どちらかというとチョコエッグのチョコの部分が食べたかったからです。笑。

てつが「買おうよ~♡」というので一個だけ購入。

 

 

 

f:id:srina:20170324082819j:plain

 

買ったら買ったで中身が気になる!!

この箱を見ながら、

「どうせ、ヤングオイスターとかちゃーん。」と予想。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170324082847j:plain

 

おぉー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱりチョコおいし~♡

 

 

 

 

 

あとは中身。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170324082942j:plain

ヤングオイスターかーーーーい!!爆笑。

ツムツムのチョコエッグのおかげで

ヤングオイスターのおかげで爆笑だったてつとりなでした。

 

 

 

prarina.shopselect.net

 

plahomeもよろしくお願いします。

ただ今、新作続々入荷中。

 

 

楽しいブログがたくさんあります。

ぜひ ↓ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村