犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

しょーたコレクション&ハングオーバー

みなさんこんばんは!!

てつが結婚式の二次会に出かけて行ったので

のほほ~んと過ごしている犬とりなです。

 

 

f:id:srina:20170322094635j:plain

 

 

しょーたの悪そうな写真をいくつか紹介したいと思います。

 

 

 

 

f:id:srina:20170322173751j:plain

これはまだましな方です。

もっと悪そうな顔をしているのがこの下です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170322173847j:plain

 

めっちゃ睨んでる!!Σ( ̄ロ ̄lll)

まるでこれは不良ですね!!ヤンキー並みですよ!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

しょーたが怒っている原因は、もしかしたらこれかもしれません。

 

 

 

 

f:id:srina:20170322173947j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20170322174041j:plain

 

てつが、ポップコーンを落とさなかったこと!!

ポップコーンが落ちてくるのを

今か今かと待っていたのに、一粒も落ちてこなかった。。。笑。

 

 

 

ちなみに、観ていたのはてつおすすめのハングオーバー2という映画です。

 

 

感想は。。。

ちょっとよくわからないくらいありえないことが起こっていて

理解できるとは言えないくらいの出来事が山ほどありました。

ぜひお試しください。笑。

 

 

 

 

最後にちょっとしたお知らせ。

Creemaデビューしてみました。

www.creema.jp

のんびり主婦をしながらがんばります!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

   ↑

ぜひ一日一回押してください♡