
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

モニタリングを観ていたてつ。

みなさんこんにちは!!

またまた国会中継に見入ってしまって

昨日の二の前になりそうなわたしです。笑。

自分の力ではどうにもできないけど、

腹が立ちますね!!毎日こんなことで腹が立っていては損なので

もう忘れます。笑。

 

 

 

 

さてさて、昨日仕事から帰ってきたてつと一緒に

モニタリングを観ながらごはんを食べていました。

その時のことをどうしてもブログに書いてと言うので

書きたいと思います。笑。

 

 

 

 

 

大したことない話なんですが、聞いてください。

昨日はモニタリングスペシャルで今までのモニタリング総集編みたいな感じだったんですが、

その中の一つで、「もし突然ドラマの代役を頼まれたらどうする??」

というお題があったんです。

「ハッハッハッ!」と笑うところがある役だったんですけど、

それをいきなりやり始めたてつ。

 

 

 

 

 

笑。

 

 

 

 

 

 

いやいや、そんな大げさに笑ってる人ドラマで見たことないわっ!!

とツッコミを入れたくなる笑いでした。笑。

 

 

 

 

 

 

 

その後一言。

 

 

 

 

 

「てつこれやりたい♡真剣にやるわ!!てつモニタリングってわかってても真剣にやる!!」

 

 

 

 

 

 

 

これを機に、本当にモニタリングに応募してみようと思います!!

 

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome http://prarina.shopselect.net/

minne https://minne.com/prarina 

instagram https://www.instagram.com/plahome/ 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ