犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ミスドの思い出andポン・デ・ホワイトショコラ♡and親子丼

みなさんこんばんは!!

昨日に引き続き、長時間(いつもに比べて)働いているので

もうすでにクタクタなわたしです。

 

 

 

てつとふたりでぷらぷらしている時に、

ふとミスドに立ち寄りました。

 

 

 

どれにしようかとドーナツを見ていると

何だか小っちゃいドーナツが!!

りな「何かこのドーナツ小っちゃくない??」

 

 

 

その時はパッとしか見ていなかったので気づきませんでしたが

後から友達に話してみると

その小っちゃく見えたドーナツは、「夢のドーナツ」だったことが判明。

もっとよく見てみればよかったー!!

と少し後悔しています。

ミスドのホームページによれば、何種類か「夢のドーナツ」があるようで

よく見てみると、どれもおいしそうです♡

食べてみたい~!!てつドーナツ買ってきてくれんかな~。

 

 

 

 

「夢のドーナツ」が小っちゃいドーナツにしか見えなかったわたしは、

違うドーナツをチョイス。

それが、ポン・デ・ホワイトショコラです♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170322094314j:plain

 

ココア味でそれもおいしい上に、ホワイトチョコもおいしくて

Wおいしいという感じでした。

ハニーディップは子どもの頃から大好きなドーナツです。

 

 

 

子どもの頃から島に住んでいたわたしは、ミスドに頻繁に行けるわけでもなく

ときどきやってくるばぁちゃんが買ってきてくれるミスドがいつも楽しみでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その時ばぁちゃんが持ってきたドーナツがハニーディップで、たくさんあったのでよく次の日の朝ごはんになりました。

いつもは朝ごはんなんてあんまり食べないわたしですが、

その時はパクパクと2個くらい食べていた気がします!!

懐かしい思い出。何年経っても覚えているなんてすごいですね♡

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして。

親子丼が食べたくて親子丼を作りました。

 

 

 

f:id:srina:20170322094346j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170322094423j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170322094528j:plain

 

丼のごはんって簡単なわりにおいしくてすごくいいなと思いました。笑。

もうすぐ専業主婦になって一年が経過しますが、

毎日ごはんを作っていても、未だにクックパッドなしでは乗り切れません!!

クックパッドにはいつもいつも感謝しています♡

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome http://prarina.shopselect.net/

minne https://minne.com/prarina 

instagram https://www.instagram.com/plahome/ 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ