
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

細長いてつと太長いしょーた

一か月100時間の労働を目標に朝からせっせと働いてるわたしです。

納品書を作ってピアスをお店に発送する準備をし、

無事郵便局に届けてきました♡

大雨の中買い物にも行って、お風呂・トイレ・フローリングも拭いて

もうすでにこの時間で疲れています。笑。

 

 

 

 

ベッドでオルサガをしているてつとベッドでゴロゴロしているしょーたを見て思ったこと。

 

 

 

 

二人とも長い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170321134149j:plain

 

てつは、細長い!!

 

 

 

 

それに比べてしょーたは。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170321134220j:plain

 

何かもさっとしてます。笑。

決して短くはないので

太長いという感じです。

 

 

 

 

 

 

今日ももっさりした布団の中で一人冬眠中のしょーたです。

 

 

 

f:id:srina:20170321134249j:plain

 

このもっさりした中に入っています。笑。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome http://prarina.shopselect.net/

minne https://minne.com/prarina 

instagram https://www.instagram.com/plahome/ 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ