
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

NOTジャケ借りに挑戦

みなさん、おはようございます!!

こちら大阪はあいにくの雨模様です。

もうすでに家から一歩も出たくないな~と思っています。笑。

 

 

 

てつを送り出して、7時15分から勤務中です。

今月の労働時間を計算してみたところ、まだ50時間しか働いていないことが判明。笑。

100時間に到達するためにはこれから毎日約5時間働かなければならないということが判明。笑。

寝ずにブログを書くことにしました。笑。

 

 

 

 

 

さてさて、TSUTAYAで話題になっているNOTジャケ借りですが、

わが家も試してみることに。

てつが、「ハラハラドキドキ系がいい!!」と言うのでハラハラドキドキ系で選んでみたものの

肝心の言葉の部分が何て書いてあったのか忘れてしまいましたー!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

NOTジャケ借りの意味全くないやーーーーん!!笑。

これからチャレンジしようと思っているみなさんは、

くれぐれも言葉の部分を忘れないように写メでも撮っておくことをおすすめします。笑。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170321073059j:plain

 

この三連休でいろいろ借りてきたんですが、

そのうちの一つ。「ペット」を見ている時も

しょーたは全く興味がなさそうで寝ていました。笑。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ