
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつの寝ぐせとやよい軒の厚切りカルビミックス定食。

みなさん、こんばんは!!

いつもブログを書いている時間によって

「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」

と使い分けているわたしですが、

てつに言われて気づきました!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

てつ「いつもこれさー、こんにちはって書いてあるけど見る人によったらこんにちはじゃないこともあるんよなー。」

 

 

 

 

おっ!!確かに!!その通り!!

 

 

 

 

と思ったんですが、それでもやっぱり何かしらみなさんに向けて挨拶を入れたいな~と思ったのでしばらくはこのスタンスでいきたいと思います。笑。

 

 

 

 

三連休の最終日の夜です。

TSUTAYAで借りてきたDVDを観ていたわが家ですが、

てつのオルサガバトルという謎のバトルタイムになったので10時から中断しています。笑。

 

 

f:id:srina:20170320222807j:plain

 

ちなみに今日のてつはすごい寝ぐせでした。Σ(゚д゚lll)

勝手に暴露です。笑。

 

 

 

 

てつがオルサガをしている間に、

久しぶりに行ったやよい軒の話。

メニューが結構リニューアルされていました♡

 

 

 

f:id:srina:20170320222845j:plain

 

お肉が食べたくて「厚切りカルビミックス定食」にしてみました💗

エビフライもついていておいしかったです!!

やよい軒の定食メニューの中ではちょっと高めですが千円でおつりがきます。

たまにはいい感じです。

 

 

 

 

とここまで書いているとリビングから変な歌声が。。。

アナ雪の雪だるまつく~ろ~のメロディーだけど何か違う。。。

 

 

 

 

雪だるま食べよ~シロップかけて~いちごシロップと~♪

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

f:id:srina:20170320222945j:plain

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ