
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今週のplahome新作ピアスand読み始めた本

みなさんこんにちは!!

三連休二日目ですね。

犬とてつとりなは今日は仕事DAYと決めていたので

朝からコツコツ楽しく仕事をしています。

 

 

 

 

今週はいい感じで可愛い新作が誕生したので

とりあえず三作品を紹介したいと思います☺

 

 

f:id:srina:20170319163651j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170319163722j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170319163815j:plain

 

どれも気に入っていますが、特に一番下の作品の雰囲気が気に入っています☺

新しく委託販売をお願いするお店が見つかったので

この調子でコツコツ丁寧に誰かに可愛いものを届けられるようがんばりたいと

決意を新たにしているところです。

 

 

 

 

てつの部屋でパソコンに向かって仕事をしていると、

いつも目に入って気になっている本がありました。

パッと見は、本の色が目立つので毎日見ているうちに気になり始めたのかもしれません。

 

 

 

f:id:srina:20170319163927j:plain

 

カズレーザーが年間200冊本を読んでいるという話に影響されて

社長業の勉強にと思って読み始めました。笑。

 

 

成功する社長は、定期的に運動しているということなので

わたしも気まぐれではなく、定期的に運動しなくては!!!

と思い、さっそく今朝一人でサイクリングに出かけてきました。笑。

 

 

 

定期的に行うことが大事らしいので、

定期的に運動できるようにがんばりたいと思います。

気ままに過ごしすぎてはどうやらダメのようです。笑。

 

 

 

なぜ成功社長のサイフは薄いのか?

なぜ成功社長のサイフは薄いのか?

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ