犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ふてニャンに会った休日(*´▽`*)

みなさんこんばんは!!

てつがまだ帰ってきていないことをいいことに

ごはんを作らずにハンドメイドの仕事やブログを書いているわたしです♡

気づいたら、読者が97人になっていました。

ありがとうございます!!ついに100人までカウントダウンですね(*´▽`*)

 

 

 

 

さてさて、週末に心斎橋からなんばにかけて

ぷらぷら歩いていると、あの子に会うことができました!!

 

 

 

 

 

 

 

ふてニャン缶にもなっていた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふてニャン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170316082551j:plain

 

思っていたよりも、相当デカかったです!!笑。

大きさが大きい分、とってもふてぶてしく見えましたが、

可愛かったです♡

今こうやって見ると、おへその✖が可愛すぎます♡笑。

 

 

 

 

 

ふてニャンに別れを告げ、

またテクテク歩いていると、今度は

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170316082632j:plain

 

無料メガネ洗浄をしていました!!

わたしはメガネをかけていないので、

てつのメガネを磨いてもらうことに!!

 

 

 

てつのメガネは、わたしから見てもすぐわかるくらい

そのメガネかけててよく見えるわけないやん!!

ってくらい汚れていたので

この水の中に入れるとジワーーーーーっと汚れが浮き出てきました。笑。

 

 

 

 

その後、アワアワなスプレーをかけて丁寧に拭いてくれました。

仕上がりの写真を撮り忘れましたが、

ピッカピカになっていて、てつも

「おぉー!!」

と感動していました♡

 

 

 

 

 

その他には、カフェに行って不動産の勉強をしたり、

 

 

f:id:srina:20170316082803j:plain

 

 

ボストンのハンバーグを食べたり

 

 

f:id:srina:20170316082710j:plain

 

おいしい週末を過ごしました♡

 

 

 

もうすぐてつが帰ってきそうです!!

ごはんがまだ出来ていません。。。

そしてめちゃくちゃ眠くなってきました。。。zzz。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ