犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

森友問題andおうちパスタ2連発!!

みなさん、おはようございます。

朝から新作作りに励んでいるわたしです!!

森友学園問題は謎が深まるばかりですね。

真相が気になりすぎて気になりすぎて。笑。

謎のジャーナリストも登場し、爆弾発言連発でしたね!!笑。

 

 

 

f:id:srina:20170316082246j:plain

 

しょーた「きっと嘘をついてる人がいっぱいいると思うよ」

 

 

 

 

わたしもそう思います。認識していないとか記憶に基づいてなどなど

おもしろい発言だな~と毎日毎日思っています。笑。

本当にこんなに自分の記憶が曖昧な人であるのであれば、

日本の国を任せるなんて心配すぎる~!!笑。

だって、大事なことも忘れてそうじゃないですか!!大事なことも記憶になくなってそうで心配すぎます!!

 

 

 

と、今思っていることを書き始めたら止まりそうにないので、

パスタの話にいきたいと思います!!笑。

 

 

 

f:id:srina:20170316082323j:plain

 

お昼に作ったアスパラの醤油バターパスタ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

不味くはなかったんですが、

お店の味とは程遠かったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

別のレシピで再挑戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170316082359j:plain

 

見な目は前のパスタの方がよかったかもしれませんが、

味はちょっとだけお店の和風パスタに近づいていました!!

 

 

 

こちらのレシピは、めんつゆを使うタイプで

ゆで汁を使ってバターを溶かすという作り方でした。

 

 

 

 

f:id:srina:20170316082434j:plain

 

しょーた「どっちにしろ、ちょっとおいしいのができてよかったやん!!」

 

 

 

 

確かに!!

今度はてつにもおいしい方のレシピで作ってあげたいと思います。

もちろんこのパスタは、わたしの記憶に基づいて作りたいところですが、

まだ頭に入っていないので、クックパッドにお世話になろうと思います。笑。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ