犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつとのバイキング方式andホッケー!!

みなさん、おはようございます!!

今日は比較的早くから活動しているわたしです。

朝からアイスを食べてやる気を引き出しています。笑。

 

 

 

 

この間、てつと一緒にバイキングに行きました!!

 

 

f:id:srina:20170315093145j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170315093212j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170315093329j:plain

 

みなさんは恋人や夫婦でバイキングに行くと

どうやっておかずを取ってきますか???

 

 

 

 

 

見ての通り、てつとりなのバイキングは

二人分取ってくる方式です。

一人ずつお皿を持って自分の好きなものを自分のために取ってくるという感じではなく、

とりあえず美味しそうな物を二人分取ってくるという感じです。

 

 

 

 

どっちの方式でもバイキングは楽しいけれど、

相手が取ってきたものを食べるのもいいな~と思いました。

 

 

 

 

しかし、この方式の場合気をつけなければ

てつがおかずを持ってくる→わたしが食べる。→完食。

てつがおかずを持ってくる→わたしが食べる。→またてつがおかずを取りに行く。

というサイクルになってしまいます。笑。

 

 

 

 

 

ちなみに今回は大丈夫でした。笑。

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったところで

ちょっとだけ遊んで帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170315093516j:plain

 

 

さぁ、どちらが勝ったのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

てつが右で、わたしが左です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきますよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170315093558j:plain

 

 

おめでとう!!わたし!!(*´▽`*)

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ