犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

一人アムラーand海苔おにぎり!!

みなさんこんばんは!!

namie  amuroのライブに行ってから

あの人は奇跡の39歳だと思ったわたしです!!

わたしも踊りたい!!

と思って朝からてつのパソコンをテレビに繋いで

一人アムラーになっていました。笑。

 

 

 

 

あ、観客は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170314203636j:plain

 

笑。

 

 

 

 

 

 

それはさておき、毎朝てつのためにおにぎりを作っているんですが、

お気に入りの味道楽がなくなってしまい、

炊飯器には白いご飯しかない!!

 

 

 

これはもうあの手しかない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170314203717j:plain

 

いつかのおにぎりに似ていますね!!

 

 

 

 

srina.hatenablog.com

 

 

あのおにぎり研究からもうす1年か~!!

早いですね!!このブログもどんどん成長していきます。

みなさんのおかげです♡

読者のみなさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

それでは、おにぎり研究を終えたおにぎりの裏面を見てみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170314203746j:plain

 

裏もちゃんと海苔です♡

 

 

 

 

この書き方だと、裏を白くしとけばよかったな~と

ブログを書きながら後悔したことは

胸の奥にしまっておきたいと思います。笑。

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ