犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

華もちきなこ黒みつ and レタス炒飯

みなさん、こんばんは!!

日曜の夜ですね。WBCは6-5ですね!!

一点勝ち越しです。てつは野球が大好きなので

テレビにかじりついて見ています。オランダ強いですね~!!

 

 

 

今週の週末は、風邪をひいていたこともあり

のんびり過ごしました。カフェに行ったり、ちょっと出かけたり。

ホワイトデーが近いので今日は買い物に出かけました。

ホワイトデーのお返しは、春服をいくつかてつに買ってもらいました♡

これから着るのが楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170312205442j:plain

 

最近食べたハーゲンダッツ

テレビで新作が2種類発売されるというのを見てから

たまたまその日スーパーに行くと売られていたので

買ってみました。

「きなこ黒みつ」と「ごま胡桃」

 

 

 

両方2個ずつ買ってみましたが、「ごま胡桃」の方は写真を取り損ねました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

どちらも「華もち」というキーワードがあるように

アイスとお餅の融合という感じでした。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170312205532j:plain

 

きなこたっぷりです!!

このすぐ下はお餅が入っている感じでした。

私的には、どちらもおいしかったです。

この「きなこ黒みつ」は、ほんとにしっかりきな粉の味で、

お正月のお餅にたっぷりたっぷりきなこをつけて食べるときのような感じでした♡

 

 

 

 

 

 

続きまして、最近の料理です。

 

 

 

 

f:id:srina:20170312205608j:plain

 

今まで炒飯をあんまり美味しく作れたことがなかったんですが、

このレタス炒飯の味付けはすっごく美味しい炒飯にしてくれる素晴らしいものでした!!

味付けに使っているのは、鶏ガラスープの素、塩コショウ、マヨネーズ、醤油です。

簡単そうでしょう???笑。

どこのおうちにもありそうなものだけでかなりおいしい炒飯になりました♡

 

 

 

 

またまたクックパッドに感謝です。笑。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ