犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

春色イエローのピアスand鯖とアスパラベーコン定食(*´▽`*)

みなさんこんにちは!!

今日は朝から朝ごはんも作って、ランチも作ってと家生活を楽しんでいます。

逃げ恥は3回目の視聴です。笑。平和~。

 

 

 

春色イエローのピアスです♡

 

 

f:id:srina:20170311164305j:plain

 

ラ・ドログリーのパーツを使っています。

値段は決して安くないけれど、かわいさは満点のパーツがそろうお店です。

心斎橋にお店があることがわかってから試しに行ってみました。

ほんとにいろんなパーツがあるので、もうちょっと探索してみようと思います。

 

 

 

 

 

いつか作った「鯖とアスパラベーコン定食」です。

 

 

 

f:id:srina:20170311164326j:plain

 

なんかちょっとピンぼけな感じの写真になってしまっててΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

せっかくアスパラをベーコンで巻いてみたのに。。。

爪楊枝の代わりにパスタで留めています。

丸ごと全部食べることができます♡ナイスアイディアforクックパッド!!

いつも感謝しています!!

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ