読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

にしむら珈琲でソーダフロート&もんじゃ焼き

みなさんこんにちは!!

朝からレンタルサーバーについていろいろ検索していたわたしです。

使いこなせばいろんなことができるようですが、

まだまだ知識が足りません。

まだまだというか、全然知識が足りません。笑。

諦めそうですが、もうちょっとがんばってみたいと思います!!

 

 

 

 

週末に久しぶりに神戸に出かけたわけですが、

三宮も梅田同様人が多いかと思いきや、

梅田よりはかなり落ち着いた感じでした。

 

 

 

が、しかし!!

土日ということもあり、

「どこかでお茶をしよう!!」

となっても、なかなか空いているお店はありません。

どこも満員御礼!!

 

 

 

 

そこで友達が連れて行ってくれたのが、にしむら珈琲。

JR三ノ宮駅から少し山側に行ったところにあります。

なんともレトロないい雰囲気が漂う大人なお店でした。

居心地抜群です。

 

 

 

 

f:id:srina:20170310090555j:plain

 

わたしはミックスジュース系が飲めないので、

ソーダフロートを注文。

アイスがめちゃめちゃ大きくてサイダーと混ぜて食べると口の中に幸せが♡

この一杯を飲みながら食べながら話は尽きませんでした。

いつも行くカフェとはまた違った良さがある素敵なお店でした!!

 

 

 

 

 

その後、もんじゃ焼きを食べに♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170310090628j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170310090712j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170310090741j:plain

 

もんじゃ焼きの食べ方が難しいと改めて思いました。

ひっくり返して自分の好みに焼いて食べてもいいということですが、

上手くひっくり返らず。笑。

それでもおいしかったです。笑。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村