犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

オリエンタルホテルで絶品ランチ(*´▽`*)

みなさん、おはようございます!!

体調が回復してきたので久しぶりにピアスを作ったわたしです。

残すところは鼻水を撃退するのみとなりました。

 

 

 

さてさて、先日大学時代の友達とオリエンタルホテルランチに行ってきました💛

高級感漂うちょっとリッチな気分を味わうことができて最高でした!!

 

 

 

f:id:srina:20170308201126j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170308201857j:plain

 

気を使わず、おいしい料理に舌鼓をうちながら

話は止まりません。

恋のこと、仕事のこと、家族のこと、お金のことなどなど

どれも楽しい女子トークでした!!

 

 

 

 

それぞれ別々の場所で活躍しているにも関わらず

こうやってちょくちょく会えることってすごくいいなと思いました。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170308201942j:plain

 

ランチコースの料理がおいしすぎておいしすぎて感動しました!!

いつもなら、トマトは好んで食べませんが、

このトマトは甘くてすごくおいしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170308202204j:plain

 

桜エビのいい匂いが漂うイカ墨パスタ!!

ほんとにほんとにいい匂いでした。

そして桜エビがイガイガしていないんです!!おいしかったです!!

 

 

 

 

f:id:srina:20170308202253j:plain

 

お肉コースはドライフルーツのソースと書いてあったので、

フルーツが苦手なわたしは、鮪のほほ肉にしてみました💛

魚なのに、お肉のような味でした!!

 

 

 

と、ここでハプニングが!!

 

 

 

 

ナイフとフォークを持って食べようとすると。。。

 

 

 

 

 

「お客様、大変申し訳ございません。ソースをかけ忘れてしまいました。」

 

 

 

 

 

え?!それはびっくり!!

どんな色のソースがかかってくるんだろう。

まぁ、ソースだけなら見た目はそんなに変わらないだろう。

 

 

 

 

と思っていたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきたのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170308202333j:plain

 

おっとー!!!!

さっきと見た目全然違うやーーーーーん!!笑。

 

 

 

 

これまた味は絶品でした!!

めちゃめちゃおいしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

最後にデザート(*´▽`*)

ほんとはレモンケーキのところ、

柑橘系が嫌いだと伝えていたので

他のデザートに変更できますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡と言ってもらえて

お言葉に甘えて変えていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170308202410j:plain

 

ティラミスと紅茶。

これまたおいしかったです。ほどよい甘さとクリーミーな食感。

紅茶との相性も抜群でした!!

 

 

 

こんな風に、誰かを感動させることができる料理を作る人って

ほんとすごいなと思いました!!

わたしもアクセサリー作家として

誰かに喜びを届けたい!!

と改めて思いました(*´▽`*)

 

 

 

今度はてつと行ってみたいと思います💛

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ