犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

アナと雪の女王

みなさん、こんにちは!!

鼻水ダラダラのりなです。

てつがしばらく調子が悪かったので

移ったら嫌だな~と思っていましたが

ついにきました!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

二日前から喉が痛くて、

昨日は謎の腹痛に襲われ、

今日は鼻水に襲われています。

 

 

 

 

久しぶりに内科に行って

ビオフェルミンをもらってきました。

 

 

 

 

さてさて、先日アナと雪の女王を家で見ていました。

オラフの歌が始まると。。。

 

 

 

 

f:id:srina:20170308131610j:plain

 

てつがクローゼットからオラフを急いで持ってきて

テレビにくっつけて踊らせていました!!笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170308131638j:plain

 

しかも、テレビのオラフ並みに楽しそうに。笑。

 

 

 

 

動画も撮ってみたんですが、

それを母さんに送ったら、

 

 

 

「子供みたいやな。」

 

 

 

と返ってきました。笑。

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ