
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

天王寺でお洒落ランチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久しぶりに天王寺に行ってきました。

前の職場のメンバーとランチです。

もうすぐ仕事を辞めて一年になるのかと思うと、

すっごく早いな~という感じです。

 

 

 

f:id:srina:20170308125423j:plain

 

見た目に惹かれて注文しました。笑。

和風醤油味ですごくおいしかったです。

 

 

 

職場の話を聞いていると、

ほんとにいろんな人がいるもんだな~と思います。

長年働いていただけに、

「何でそ~なるんやろ~。」

「何でわからんのかな~。」

などなど話は尽きませんでした。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170308125454j:plain

 

レンコンチップスのサラダです。

 

 

 

やっぱり人は誠実さが大事です。

不倫なんていけませーん!!

 

 

 

周りに不倫をしている人が結構うじゃうじゃいて、

かなり驚いているんですが、

それだけいると

そのうち自分もしてしまうんじゃないかと心配になります!!笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170308125540j:plain

 

黒ゴマ豆乳プリンです!!

 

 

 

働く時に何が大事って、

一緒に働く仲間ですよね!!

仲間に恵まれなければ、余裕で病気になってしまうと思いました。

 

 

 

 

f:id:srina:20170308125621j:plain

 

キャラメルラテ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

驚きの話が盛りだくさんのランチ&ティータイムでした。

仕事を辞めても、

こうやって集まれるっていいなと思いました。感謝。

きっとこのみんなとは、なんだかんだずっと連絡を取り続けると思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ