犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

イヤリング紹介and奪い愛、冬!!

みなさん、お久しぶりです!!

予定がてんこ盛りでなかなか書けませんでしたーΣ( ̄ロ ̄lll)

犬とてつとりなは相変わらず楽しく暮らしています。

 

 

 

今もてつは目の前でパソコンを開いています。

テレビのCMの音楽を聴きながら

「ぴょんちゃんも歌って。」「ぴょんちゃんもやって。」

と子どもみたいに言ってきます。笑。

 

 

 

 

さてさて、先週は新作のオンパレードでしたが、

ネイルサロンに発送したために、また品薄状態になっています。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170306122634j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170306122659j:plain

 

 

この二つは在庫ありなので

おススメです!!

ぜひ早めにチェックしてみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ハンドメイドのお店plahomeよろしくお願いします😊

plahome

http://prarina.shopselect.net/

minne

https://minne.com/prarina 

instagram

https://www.instagram.com/plahome/

 

楽しいブログが他にもたくさんあります♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

 

ここのところずっと体調が悪いてつですが、

ついにその波がわたしにもやってきました!!

今日の朝から、喉が痛ーい!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

早く治るように首にタオルを巻いています。

 

 

 

 

f:id:srina:20170306122751j:plain

 

おいしいごはんをたっぷり食べて早く元気になりたいと思います!!

 

 

 

 

最近てつとよくドラマを見るんですが、

その中でも極めておもしろかったドラマ!!

奪い愛、冬!!

最終回も笑えました!!笑。

そして副音声を聞きたいがために、

2回も見てしまいました!!大笑いしながら!!

 

 

f:id:srina:20170306122827j:plain

 

ちょっとしたはまりドラマでした💛

友達によると、タラレバもかなり共感できるらしいので

楽しみです!!